ピヨの家

ハニーは優秀な秘書です。

私と違って、念には念をタイプです。

今回も家さがし等、ピヨ連れ戻し作戦に大きく貢献してくれました♪

このオーナーさん、、、手ごわかったあ。笑

最初から5人住むって伝えていたのに、契約日朝になって、やっぱり4人だけにしてとの連絡。

もう一人住みたいのなら、お金下さいってェェェ。。。

こちらは基本一年契約で、一年分前払い制なのですが、

オーナー「実は他にも借りたいと言っている人がいる。その人は月50000チャット(約5千円)高く借りてくれる。」

タ「(えーっ!?)だってもう契約するって言ったのにい。」

オーナー「じゃあ、貸してあげるけど、1.5年分前払いね。」

タ「は、はあ・・・・。」

もう一年でも1年半でもいいやと思って契約しましたが、ハニーの推測では、「あれって嘘言ってるんじゃないの?お金を沢山もらおうと思って。」とのこと。

ェーっ!?

開かずの間(真ん中)、契約の時にも見せてはくれませんでした。もちろん、住み始めても開けてくれません。。

ハニーの推測では、「あれって実は中に誰か住んでんじゃないの?」とのこと。

ェーっ!?

ブッダ様も広々スペース、気持ちよさそうです。

だから8月に人が必要って何回も言ったやーん。。

そして、ピヨ誓ったやーん。。。。。

 

 

そう、ヤンゴンではインフルエンザ(H1N1)が流行っていて、マスクしている人が多いです。レストランでプロモーションするくらい流行ってます。笑

 

喉から?鼻から?私は喉からクリックぽちっとお願いします!

ミャンマーブログ村ランキング

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp