あの季節がやってきた

いーじゃん、アドベンチャーみたいで楽しかったじゃん。

と思っていたのは、私だけ??

去年の宿

ミッション当日発表。

楽しみましょう!

 

あらあら大きくなったわね。

まずは、食べ放題でしっかり体力つけましょう!

普段なかなか食べれないものを一杯食べてね。

ここのお店お勧めです。SUKIホットポット、お肉も海鮮もお野菜も食べ放題9800チャット!(約1000円)

さあ、バス乗り場まで出発!後ろに6人乗れたー!笑

皆小柄です。

ここで夜食のスナックを買い溜め。

次の日が満月の祝日だったので、お月様がとってもきれいでした。

座席カバーがホワイトタイガー柄のギャル系バスでした。

深夜1時。強制的にバスを降ろされました。。

眠たいのにー

さあ到着!ホテルまではフェリー(ピックアップカー)を利用します。

てかこのフード、かわいすぎるー!

今回は、エアコンもあるし・・・

バスタブもあるよ!!やった、一気にグレードアップだね!!

さあ、出発に向けておめかしおめかし

タミーも歩き回っております。

ミャンマーでは、子供にはこうやってタナカの日焼け止めを塗ってあげるのです。

デザイン完成☆

あらら、、出発してすぐみんなでお話ばっかりしてたら、タミーがいじけて泣いちゃった。

しゅっぱーつ!!

今回はどんなハプニングがあるんだろう??クリックぽちっとお願いします☆

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp