不思議な・・・

うぎゃーーーー!

(写真小さ目。気持ち悪くなった方、すみません。)

ちょっとだけ頂きましたが、美味しくない。。。

それでも白身蒸しを毎回毎回作るスタッフ。もったいない精神すごい!

 

あ、はぁーい、ちゃっかり米粉クッキーの宣伝も

パティシエには忍耐力が必要だね、勉強になりました!

でも、ひっくり返したら見た目はまあまあイケてるでしょ!

友達のおうちで盛り付け盛り付け♪

3レイヤーにして、下の部分には蜂蜜バターで炒めたリンゴ☆彡

次はいちご!甘みと酸味の絶妙なハーモニーとなるかなあ。

完成☆彡

ブドウも加わり、色合い的には悪くないわね。

でも、生クリームが全然足りないー>_<

後ろは完全裸でした。。。

・・・・・。

次回に期待!

クッキーは売っても、ケーキは売っちゃだめだよポチっとお願いします☆彡

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp