食ネタ

音がいい!!!!!!

パナソニック製のミキサーです。

野球部の男子たちは一体どうしていたのだろう。

ミャンマーでは、ポン酢持参したり、醤油持参したり、皆様好みに合わせて好きにしているのですが、日本では多分ダメなのでしょうね。

この前、日本の居酒屋でお土産のクッキー配ってたら怒られました。クッキーぐらいいいじゃん。。涙

ココナッツ屋さんのお兄ちゃん。

大きな包丁でココナッツをさばいて(?)くれます。ココナッツジュースと果肉合わせて100円♪ちなみに、ココナッツジュースは、飲む点滴と言われる程体内への吸収が良く、体にいいよ!カロリーは100gあたり、約17キロカロリー。スポーツドリンクよりもミネラルを多く含み、バナナ1本よりもカリウムを多く含みます。これからテニスの時は、ココナッツジュースを飲むようにしなきゃ。

こうやって氷を入れて、キンキンに冷やして、ちゅーとちょっとずつ飲むのが好きなのだ。

因みにこれは、めんどくさかったので、お兄ちゃんに果肉をくり抜いてもらったもの。コリコリして美味しいよ!

ココナッツ日本でも食べてみたいなクリック☆彡

日本ブログ村海外生活情報ミャンマー

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp