ジャパンミャンマーポエドーお疲れ様でした!

すっごく綺麗に揚がったかりんとうがあったのに、写真を撮り忘れた。

くうー

ハニーの舌はスタッフ1です!同じお店の同じミャンマー料理でも、ちょっとした調味料の量で味が変わるとすぐわかりますよ。

近所の人たちがみんな頑張って叫んで売ってたからザべスも頑張ったんだって。次の日はガーラガラ声で来たよ。お疲れ様!!

売り上げたお金で、ホットポットでも食べに行こう!

黄色い歓声すごかったー!

熱烈なファンもいて、帰り押しつぶされそうになりました。。

でも私はやっぱりPちゃん派かな・・・。

アイドルって、ウインクしたり、身近にいないタイプの人間だからよくわかんないや。

森崎ウィン君、ミャンマー人女子に大人気でした!

当日来ていた黒いロンジーから染み出た?ようです。

下着も真っ青になりました。笑

擦っても擦っても3日間取れなかった、強烈な青インク入りロンジーでした。

さようならー

はい、ということでミャンマー語教室のご案内です💛

https://web.facebook.com/Burmese-Language-class-824135350939075/

日常生活で使えるミャンマー語を習得して、現地の人とのコミュニケーションを増やしてみませんか??
簡単なミャンマー語でも喋れると、一気にミャンマー人との距離が縮まりますよ☆彡
少人数制クラスで、2時間ミャンマー人の先生がしっかり教えてくれます!
平日は7時からですので、お仕事が終わってからも参加が可能です。
ご連絡お待ちしております^^
====(下記詳細)====================
2017年2月ミャンマー語教室
【日程】2月15日(水)、19日(日)、22日(水)、26日(日)、3月1日(水)、5日(日)、8日(水)、12日(日)、15日(水)、19日(日)全5週

【時間】水曜日19;00~2時間、日曜日10;00~2時間
【料金】2時間10,000チャット
【先生】日系企業にお勤めの女性で、日本語も英語もペラペラで、粘り強く教えてくれますよ!
教材はこちらで準備するので、筆記用具とノートだけご準備お願い致します。

予約は、shinyume@hotmail.co.jpまでお願いします!

 

ターニャ、ランキング47位だよ!もうすぐで1ページ目から消えちゃうよ!クリックぽちっとお願いします。

ミャンマーブログ村ランキング

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp