4日土曜日のジャパンミャンマーポエドーにむけて

と思って途中まで書いてましたが、本当に時間がないことに気づきました。。

すみません、次回のご紹介とさせて下さい!

オーガニック米粉のクッキーにチョコレートを入れてみたよ☆彡

もちろん白砂糖不使用です。

甘いチョコレートと、香ばしいタンニャ(黒糖)の相性もよく、美味しく出来上がりました!

真ん中にはTHANK YOUのスタンプを押してみたよ!

ミニバッグに入っているので、バレンタインのプレゼントとしてお世話になっている人へ如何ですか??

かりんとう美味しく揚げれて、今日一番嬉しかったです☆彡

最後にもう一度告知、ジャパンミャンマーポエドー2月4日今週の土曜日にあります!平原あやかさんや、プリズマックスや、あの人やこの人も来るらしいです!

皆様、是非お越しください☆彡

はあ、眠いけどあと一仕事。

こんな時に限って、手間のかかるひまわりの種を食べたくなるのです。

今、光速で食べていますよ。

 

面白かったらぽちっとクリックお願いします☆彡

ミャンマーブログ村ランキング

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp