サーカスがやってきた!

時は来た・・・。緊張の瞬間が迫る。。。

中すごい!設備もしっかり作られているよ!

ここがVIP席である(赤いイス)

あそこにする、ここにする?と悩んだ結果、階段近くのこの席をゲット!後は合図を待って走るのみ。。。。!

早すぎて何も見えませんが、もうとにかく素晴らしかったです!

向かい合って動作をシンクロさせるパフォーマー♪

おお、なんとスタッフが指名されました!

うまく動作をシンクロ、できたかな??

おサルさんの綱渡り~

はっ!

ほおっ

またスタッフのところに来たよ!

前ってお得だね!

みんな撮った画像をお互いに見せっこ!ザべスが一番必死に撮っていたのに、録画できていなかったという悲劇・・・。

生演奏も楽しいね!

!!???!!

おちなし。ごめんなさい。

記念すべき集合写真

 

 

・・・・・!?!?

これなんですか、これ!!

こんなのダメですよ!

仕切り直しでもう一枚。はい、チーズ!

そうだ、サーカス、行こう、クリックポチっとお願いします☆彡

にほんブログ 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp