また早朝に起こりました。。

なんのボタンも動いてくれず、閉じ込められました。。。

いっつも早朝に起きた時に限って何か起こるんですけどー

早起きは三文の徳ではないのですか?泣

もう、、、どうしようもないでしょう。携帯も持ってないし、、、朝早いし。。。

ブッダは言います。自然の流れに身を委ねなさい、と。

でも本当に怖かったよー。動いたかと思ったら、ドア開いても誰もいなかったよー。

いろんな電気がチカチカって、他のフロアも!

また夕方見たら全部普通についてたのに!

【ミャンマーで見つけた美しすぎる○○シリーズ】

「ご飯に埋もれた美しすぎる卵」

炊飯器を開けたらビックリ!スタッフが中で一緒にゆで卵を作っていました。

超高画質で撮ったので、ご飯の質感まで伝わり、美しいです。

卵の位置がちょっと気になる!クリックぽちっとお願いします。

にほんブログ 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp