結婚式オーダー

ミャンマーに進出しているキリンビールさん工場には大きな会場が併設されていて、今回はそちらが式場になったのです!ビール工場での結婚式は、今回が初めてのようですよ。

ケーキカット・・・ではなく豚カットでした!笑

てろん

すっごい沢山の方が来てましたよ♪

ゲーム大会やベリーダンスなどイベントも盛り沢山でした♪

新郎新婦さん、本当にご結婚おめでとうございます!

完成!か、かわいい~!

写メるのも忘れませんよ♪

本番ではこんな感じで使われました☆

<おまけ>クッキーを焼いて焼いて焼いて焼いて、やっと完成はいポーズ☆彡

今年の漢字は「焼」に決定。

リボンをつけて、ラッピングです☆

11月下旬から発売予定です☆彡

ちょっとおじさんが可愛く見えちゃったクリックお願いします♪

にほんブログ 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp