鍵が。。。

気づいた瞬間に「バタン!」って勢いよく、扉の閉まる音が階段に鳴り響きました。。

針金は結構自信あったのですが、ダメでした。笑

がちゃって開けてほしい。がちゃって。

結局鍵のおじちゃんは9時に来ました。

外側の取っ手の奥の部分をガチャガチャって外して、

部屋側の取っ手も取り外して、カチャカチャやって3分で終了。

おじちゃんには1000円請求されましたが(ちょっと高いかな?)、これは値切れませんね。ちなみに、一人なぜかついて来ていたギャラリーのサイカ―お兄さんにも200円あげました。

お疲れ様クリックぽちっとお願いします☆彡

にほんブログ 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp