自慢速報

なんなんだあああー!

遺、、遺、、、、!

ではないんです!ミャンマーでは(あんまり見ませんが)上司に顔写真をプレゼントすることもあるみたいですね。

私の誕生日だからってソロ写真だったみたいです。笑

因みにこれは宝石絵といって、本物の細かいパワーストーン等の石を写真にくっつけてます。

私の写真は、見事に顔には一切ちりばめられず、服がきらっきらしてました。

 

スタッフ→

さすがに家に自分の顔のドアップは・・・!笑

飾る場所を決め始めるので、日本の実家の仏壇に飾ることを伝えました。

 

 

誕生日が過ぎてからも23日間、忘れてなかったんだね!

チェズティンバデ シン!

 

ちょっと感動クリック、お願いします☆
にほんブログ 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp