ミャンマー一喜一憂物語

さすがに誰も買わないでしょ。。。

ヤンゴン渋滞ひどいし、飛んで来てもらえるのはいいかも。。

俊雄君。

寒くないですか?

口がその食べ物モードになっているのに、本当にショックだ。。。

ミャンマーでタクシーを拾う時、誰かが隣に乗っていることがあります。この前はファミリーで楽しくワイワイしていて、こっちまで楽しくなりました。でも、夜に誰か乗っている時は気をつけてね。

ママと赤ん坊

トランクに幼児

に"あ"あ"ーー

結局閉めてしまった。。。くう。

☆おまけ☆ミャンマー在住の方へ。

日曜日の8時からディズニーチャンネルで英語版トトロがかかるみたいーニャ!

CM見てたら、「ツォツォロ」って言ってたよ!

確かめるために見てみてね!

 

ツォツォロも気になるポチっとな♪

にほんブログ 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp