ミャンマー一喜一憂物語

もー、お金払う時に急に言うのやめてほしー。。

時間かけて作ったので、どうしても食べてほしかったみたい。

熟す前のマンゴーは緑色なのです。甘くはないけど、酸っぱくて美味しいよ!

私はウータン派かな。

ではでは、また語学教室のお知らせです☆

残り6回になりましたが、引き続き人が集まるようでしたら7月も継続するつもりです!

一回2時間で終わるトピックで、実生活でも使えるフレーズ盛り沢山ですよ。是非参加してみて下さいね!

<2016年6月ミャンマー語教室>
【日程】6月12日(日)、15日(水)、19日(日)、22日(水)、26日(日)、29日(水)全4週
【時間】水曜日19;00~2時間、日曜日10;00~2時間
【料金】2時間10000チャット毎回払い
【先生】日系企業にお勤めの女性で、日本語も英語もペラペラで、粘り強く教えてくれますよ!
教材はこちらで準備するので、筆記用具とノートだけご準備お願い致します。

予約は、shinyume@hotmail.co.jpまでお願いします!

語学教室フェイスブックページ

面白かったら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp