ミャンマー一喜一憂物語

生ギろ力、て。笑 なまってるよ。笑

話は飛ぶのですが、こういう変な日本語を集めた本が出てるの知りませんか??

私昔宮脇書店(地元で有名な本屋)で発見して、立ち読みしたのですが、笑い過ぎて悶えてました。

あったらまた読みたい・・・!

プライバシー情報?を教えるには抵抗があるようである。

30人くらいにメール送ったが、誰も情報をくれなかった。。。

そして80%がイイネマークで会話終了、、

質問には答えてくれなかったが、見知らぬ私に素敵な一日を!とナイスな言葉をかけてくれた彼女。

果たしてクラスに来るのか・・・!?

本題に入らせて頂きます★

ミャンマー人向けの日本語クラスもあるのですが、日本人に向けたミャンマー語クラスもやっています。そして、6月のコースは今週5日の日曜日から始まります!

ご興味のある方は是非参加してみて下さい♪^^

 

2016年6月ミャンマー語教室詳細

【日程】6月5日(日)、7日(火)、12日(日)、15日(水)、19日(日)、22日(水)、26日(日)、29日(水)全4週

*すみません、一週目のみ水曜日ではなく火曜日になります。
【時間】平日(火曜日、もしくは水曜日)19;00~2時間、日曜日10;00~2時間
【料金】2時間10000チャット毎回払い
【先生】日系企業にお勤めの女性で、日本語も英語もペラペラで、粘り強く教えてくれますよ!
教材はこちらで準備するので、筆記用具とノートだけご準備お願い致します

過去にも何度か教室を開いており、和気藹々と学べます!

こちらは、外国人向けの、英語でミャンマー語を学ぶクラスです。フランス、オーストラリア、インド、フィリピン、アメリカ、いろんな国籍の方がいらっしゃいました。

フェイスブックでも情報を更新しています!また見てみてーニャ!

ミャンマー語、日本語教室フェイスブックページ

面白かったら、ぽちっとお願いします★

にほんブログ 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp