ミャンマー一喜一憂物語

めちゃめちゃ写真撮りたかったけど、カメラ準備している間に、風のように去ってしまった。。。

この日は食べ物も尽きて、本当にお腹がすいてたよ~。空港で食べようと思っていたら、一階のカフェはほとんど売り切れてて何もなかったよー。。水祭りは食糧確保が大変だね。

<注射シリーズ>

メンバーみんなで予防接種を受けに行ったよ!

ピヨは、さすが!末っ子なのに肝が据わっています。「ピヨ、怖くないよ!」と言って一番最初にさくっと終わりました。

チョコも落ち着いています。

向こうのひじきの心配そうな顔。笑

看護婦さんにサポートされながら、、

よく頑張った!

ひじき・・・!笑

みんな、注射をめったに受ける機会もないので、怖いんだね。

面白かったら、ぽちっとお願いします★
にほんブログ 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp