ミャンマー一喜一憂物語

大きいよ!

夜行バスでーす!

往復一人約1800円です。(18000チャット)

中も綺麗ですな。なんと、USBを充電するところまであったよ!

おなじみの💛アイドルです。

夜中に到着!

こんな感じのベッド?マットです。

さあ、明日に備えて寝ましょう~!

これは間違うよー!泣

流されないようにねー!

楽しいね★

大丈夫?

さ、遊んだら着替えてお昼ごはんを食べましょう!

いえい★

あなたも暑いよね~。。

夕日、、、じーん。。。

5つ星ホテルの前で、はいちーず★次は、頑張ってこっちに泊まれるようになりたいね!

同じ敷地内に5つ星ホテルがあって、その左に中級コテージがあって、そのさらに奥(左)にテントです。

 

明日の朝食会場ー!!??

わくわくが止まりません!!!

ここで朝食っ♪

ブッフェスタイル♪

眺めも最高っ!!

大きなプールがあるよ!

はい、チーズ★★

はい、最後にチーズ★

こうやって軽トラを貸し切った人たちが、

水があるほうに突っ込んでいきます。

応援クリックぽちっとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

連絡先/Contact

■Phone

(+95)09421160462

(English,Japanese, and Brumese)

 

■Email

shinyume@myanmarcookies.jp